2010年06月11日

これは神様がくれたチャンスなのかも。
ピンチはチャンス!!
辛いことは、糧になる。
厄介な気持ちが消えて、前進できる♪
きっと、そう。
posted by kirakira at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

前進あるのみ♪

自信を持って、いつも楽しく!
笑いのある毎日を!
自信があれば 挑戦できる!
挑戦すれば それが自信になる!
その自信が 新たな挑戦を生む!
前向きな連鎖が幸せを呼ぶ。
前向きに!! 明るく!! 楽しく!!
そして感謝!!!
posted by kirakira at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

進め!

一歩、一歩、進んでいこう。
ゆっくり、ゆっくり。
地面を踏み締めて。
意味のあることなのだろうか?
無駄なことなんじゃないか?
そんな不安にかられても
いつかはきっと報われる。
そんな無駄が、役に立つ。
そんな不安が肥やしになる。
無駄なことなど
なにひとつない。
今、立っているこの足元に
流れている大地の力が
今、身体に流れ込んで来る
空気が
そして、さらさらと流れていく
この「時」が
やがて血となり肉となり
私のカラダを
私のココロを
育む
posted by kirakira at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

start

人生はいつでもやり直せる。
遅いなんて事はない。
気付いた時、そこが出発地点。
自分を信じれば
出来ないことなんて何もない。
posted by kirakira at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

原石

試練とは心の研磨剤
ぶち当たって、倒れ込んで
起き上がって、這い上がって
研がれて、磨かれて
輝きを放つ宝石となる。
posted by kirakira at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

自分づくり

謙虚に
素直に
でも時には我が儘に
自由に
気ままに
でも感謝して
考えず
時には流されて
でも流されず
衝動に従ってみたり
でも決して自分を無くすことはなく
一生懸命生きていけたら
いいなと
そう思う今日この頃。
自分がいろんなカタチに変化していくのを
見ているのは
なかなか面白い。
posted by kirakira at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

シアワセのおすそわけ

シアワセだと感じたら
それを誰かにおすそわけしよう
シアワセをもらったら
また誰かにおすそわけしよう
そうやって広がって
シアワセの輪が出来る
その輪は大きくふくらんで
くるっとまわって
いつか自分のところに戻ってくる
う〜んと大きくなって
戻ってくる
posted by kirakira at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

強風に煽られて

強風に煽られて
いろんなものが飛んでゆく。
木の葉もゴミも
不安も恐怖も
悲しみも切なさも。

風が去った後の空気は
思いの外澄んでいて
今まで塵で曇っていた世界が
信じられないほど美しく広がる
囚われていた心が
広い世界に解き放された時
無限に広がる可能性に
一瞬立ちくらみ、
それでも裸足で地面を踏み締めた時
まっすぐに延びる光の未知なる道が
私の足元で輝くだろう
posted by kirakira at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

自然体

がんばる。
大事。
でも、
がんばりすぎて周りが見えなくなる。
ちょっと違う。
がんばっている自分が好き。
ちょっと違う。
何の為にがんばっているの?
目的はなに?
大切なものを見失わないで。
心に余裕を持って。
100%じゃ身動き出来なくなっちゃう。
車のブレーキと一緒。
自然体でいられる事。
これがいちばん。
posted by kirakira at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ささやかな幸福の時

笑顔。
それは幸せの証。
心穏やかに
目を閉じて
頬に、青い空と優しい風を感じて。
ふと笑みが浮かんだ時、
それは幸せの瞬間。
例えその笑みがほんの一瞬でも
確かにそこには幸せがある。
posted by kirakira at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

